ReVersus
今はなきReの人のブログ
スポンサーサイト
いろいろ
PK大会お疲れ様でした!
1週目8の2週目で6位で総合結果は7位?だったかな

まぁマキシの中ではそこそこ上のほういけたかなと思います

テチ戦で1戦目様子見でこけたのが痛かったかな

とりあえず資産賭けてまでイベ開いて頂いた三毛猫さんには感謝です

めっちゃ面白かったなー

このイベのおかげで知り合いもちょろっと増えたかな

いろいろ教わること&考えることの多いイベでした

やっぱ相手に合わせてステ装備、スキル選択はPKの醍醐味ですわ

いうて俺はX寄りか火力かの2択だったけど・・・

スキルはほぼロルハのみ

これぞばにちーしすてむ(ただの陣消しロルハ連打)

まぁ実際、属性乗るのと連射速度で連より回転率あるし使い勝手いい

属性も雷とか水ならまだしも風属性はつけてこないだろうし

一応連とかもしてたけどね

1回目のイベで連アビつけてやったけどテチにかする程度&急襲連で落とせない

ならロルハでいいやっていう適当思考

あとステ普通にばれてたな

H155 I5 F95 M45 X255 A247だったかな?

そんな感じのステで今回出させてもらいました

追記はイベ前の下準備とおまけ
すたば

これ1個出すのに6万かかったわまじおこ


あと現在の火力
ろるは

ストポンなしです!

でもスコープアイつかってます

どや顔スコープアイ
スポンサーサイト
コメント
コメント
6万のスタバの底力に惚れました
2013/07/01(月) 12:15:29 | URL | いちご #- [ 編集 ]
6万のスタバにインクリですよね?
2013/07/01(月) 15:56:59 | URL | oOぺロラOo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
