ReVersus
今はなきReの人のブログ
スポンサーサイト
要塞とPKイベ
割と久しぶりに更新

まず何日だか忘れたけど土曜にアミティスいってきました

VSインペリアルクロス

結果は大敗

必死すぎてSS忘れた

なんていうかクラメンのみんなごめん

攻めで初負けを許してしまった・・

これから先は攻め負けないようにがんばってこ



で、三毛猫定食さん主催PKイベ

結構動けたほうかなーと

ランキングでいうと20人?ぐらいで8位だったけど!!1

わかってはいたけどテチ戦がつらたん

あたんねーあたんねー

急襲連でても落としきれない火力わろす

あとアナイス戦でどじったのが痛かった

初戦テスラ踏むとはおもわなんだ

さて来週はどう動くかなー

まぁ向こうが変わったとこで、こっちは変えるほど装備ないんですがね

とりあえず楽しかった!

みなさんお疲れ様でしたあああああ
スポンサーサイト
コメント
コメント
バニテーさんはもっと出来る子だって信じてる!
2013/06/26(水) 12:54:36 | URL | oOカルラOo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
