ReVersus
今はなきReの人のブログ
PK大会
やってきました

結果から言うと7戦?そこらして1勝のみでした

なんていうか結構わかってた

しかもその1勝もただの開幕エレボだし

自分のレベルの低さを痛感する大会でした

避けれるマキシになりたいわー

ひっそり装備あつめていこかせやね






あとボリス強くね?1回も勝てないんすけど(白目)

PK
1年半ぶりぐらいにPKした!!11

感想はねうんとね

よくわかんね(適当)

万能解除してる余裕ないんですけどどういうことなの・・・

解除したらPOTディレイ間に合わなくて殴られて死ぬ、しなかったら殴られて死ぬ

結論:殴られて死ぬ

パララとか組み込む隙がないぐらい火力ゲーでした(確信)

まぁ手と靴ないんですけどね!!1

あ、あとちゃんとPKステですよ(震え声)
H13Nスフィア→王室×
真スフィア靴→王室×
Nスフィア靴→祝福×
真ベロニカ靴→祝福×
Nスフィア靴→祝福×

H11確定あるのに合成2が作れません

さすがにやる気が逆MAX

追記
2/3
ベロニカ靴→加護×

えっ
