ReVersus
今はなきReの人のブログ
カンファ
さ、前回の記事のままスポンサー出すわけにいかんので書きましょう

割と時間経ってるけどカンファですカンファ

去年はぽけもんぱん(故)とか現地で知り合いめっちゃいたんですけど今年はほぼぼっちで向かいました

案の定ほぼぼっちでした。


でもそれはカンファ中の話

飲み会行ったらあらまぁ知り合いやら知ってる人ばっかでやんの

去年絡めなかった人も今年はちょろちょろ話せたかな

絡んでくれた人たちもありがとうございます!!

どうぞ今後ともおなしゃす


女々しくて!女々しくて!\ガッシャーン/女々しくて!

めるふぃ「( ゚д゚ )」


結論から言うととても楽しかったです、また行きたいと思いました(小学生並みの感想)


山田も幹事おつかれちゃん


あと余裕ぶっこいてたら終電逃した

秋葉で駅周辺のネカフェ全部回ったけどすべて満室でしたどうも。
さらば強敵
カンファとか色々あったけどブログ放置してる場合じゃねえな

なんか帽子かぶって目に髪かかってて前見えなさそうな人がいなくなるそうで。

いやぁまた鯖初期からいる人が1人いなくなるのか

同じマキシとして無念。

百間さん下層敗退です!

実は50レベぐらいのときDOP3-2で顔合わせたのが最初なんだぜ知ってたか

ちなみにこのブログで引退記事取り上げるのは百間くん。君が最初だ喜べ

まぁなんだ、強者に挑む姿勢。かっこよかったぞ

ReVesus慕っててくれたのはまじめに嬉しかったな

最後に1戦できずすまんかったな

まだまだ書きたいことあるけど長くなるから却下ね

今までありがとう、そしてお疲れ様
さらば友よ



これ本人コメントくれなかったらただ痛いだけなんだけど(真顔)
レアはでない
でもスポンサーは出る
いふ






















>>続きを読む
しぬかもしれない
はい今日2つ目更新


まずこれ
真ロードヘル

ベリッタと同じ日

>>続きを読む
